働きたくない人のブログ

働きたくない社会人がもがくブログです。基本ただの日記

ブログのアクセス数が増えて嬉しい

ブログを始めて一ヶ月弱経ちました。

2,3個記事を書いた頃にアクセス数を見たら0~2アクセスで、

こんなブログ見る人もいないんだな、と思って見るのを辞めたわけですが。

今日ふと見てみたら10アクセス/日を突破していました!すごい!!

(しょぼいとか言うな)

 

Twitterの140文字にまとめていた内容を中身スカスカのまま

1000文字に広げただけなのに。見てくださった方々に感謝と申し訳無さが。

それと読者になってくださった方もいてありがたい限りです。

しょうもない内容しか書いていませんし、これからもそれが続くと思います!!

 

それにしても毎日0アクセスを覚悟していたのですが読んでくれる人がいるのは嬉しいですね。

結局ただの日記なら日記帳にでも書いてろってなりますが、

ネットに投稿しているのは反応があったりとか、自分と同じような考えの人がいればいいなあみたいな下心があるからなんですよね。

どこからどのように本ブログに行き着いたのかは知りませんがなんであれ読んでくれるのは本当に嬉しい。

これからもしょうもない内容ですが読みやすく書けるように努力をしていきます。

 

そういえば仕事をやめたいのではてブロと同時に転職サイトに登録しました。

本当は働くことを辞めたい。

明日から月曜日。死なない程度に頑張りましょうね。

個人的に少し嬉しかった話と、いつもどおりの憂鬱な気分の話でした。

 

 

おわり