働きたくない人のブログ

働きたくない社会人がもがくブログです。基本ただの日記

祝!月間PV100突破

f:id:sui_chang:20200831202407p:plain

なーーーーにが「祝!」じゃボケ、月間100PVなんてしょぼいんじゃ!

って思われるかもしれませんが自分にとっては大きな数字なのでセルフお祝いします。

6月中旬にブログを始めて約2ヶ月半ぐらいですかね?

やっと月間100PVを突破しました。

こんなブログを見る人がいるなんて…控えめに言っても神!

この記事を書いた時点で総アクセス数が225人、今月は110人となっていまして今月だけでトータルの約半分のアクセス数を稼いだんですね。

これはもしかして私の記事のクオリティが上がっている!!?

なんてそんな事はないか。

そもそも1記事に掛ける時間もだんだん減ってるし中身も相変わらずないままですからね。

それでもやっぱり書いたものに対してどれだけ見てくれているかがわかったりスターとかで反応を貰えるのは嬉しいです。

年内で月間PV300超えられるようになれば嬉しいかな。

読者になってくださっている方もいつの間にかいますし。

こんなブログを読んでもなんのためにもならないので申し訳ないですけど!!!

 

千里の道も一歩から、現実はつまらないからせめて夢だけでもでっかく。

ゆくゆくはこのブログの1日のPVを70億にして人種も国境も越えて全人類のバイブルにしたいです。

そして私が伝導するマインドは地球だけではとどまらずボイジャーのような太陽系外の調査に派遣される探査があったら地球からのメッセージの代表として一緒に打ち上げてほしい。

まあ、そんなことになるわけないが。

 

とりあえず今後も思ってしまったしょうもないことを発信していく。

継続は力なり、よ