働きたくない人のブログ

働きたくない社会人がもがくブログです。基本ただの日記

引きこもり9日目

こんにちは。

 

COVID19の感染予防の関係で空港に着いてからそのままタクシーに乗せられホテルまで連れて行かれ11/2の昼過ぎから一歩も外に出ていません。

さすがに飽きてきたと言うか自分の足で外に出て空気が吸いたいなと思うようになりました。

とはいってもどうしても出られないのであと一週間の我慢です。

 

ただ我慢ならないのはこんな状況でも仕事があるってことですね。

テレワークしてたんだから当然隔離されてるホテルの中でも仕事ができるよなって事で。

そして他にやることがないんだから仕事して時間をつぶすしかないだろみたいなのがまた辛い。

ていうかムカつく。

別に引きこもってるだけで仕事がなくてもやることがあるんじゃい!

まあ、こんなところで文句を言っててもしょうがないんですけどね。

それにしてもみんな仕事が好きだよなーっていつも思います。

私なんて日本に帰ってきてからどのタイミングで辞めるか今から考えてるっていうのに。

みんなどうかしてるぜ。

 

とりあえず洗濯だけはどうにかしてほしい。

令和のこの時代に毎日のように自分のパンツを手洗いしてる人なんてそうそういないでしょう。

たぶん私の親 (50代前半) ですら手洗いなんてしたことないのでは…?

まあ、貴重な経験と思うことにしましょう。

 

自由が恋しい。